お風呂、キッチンが古くなり入れ換えで悩んでいる方いませんか?

お金をかけてもそんなに変わらない、もったいないと思われがちですけど

そんな事はありません、やっぱりかけるだけの価値は有ります❗

間取り等を変えずに、器具だけの入れ替えでも十分に満足頂けると思います。

最近行ったユニットバスの入れ替え工事です。

before



まだ使えるユニットバスですけど、入れかえになりました。

after





浴槽も座れるように椅子付で、証明も明るくなり床も温くて水はけの良い物に変わります。

サイズは元々と同じですが、仕様、機能性が抜群です。

因みに、キッチンの場合はこんな感じです。

before



after



いずれも、毎日使う所なので気持ち良く使いたいですね。

LINEで送る