大阪市平野区の水回り・内装リフォームの匠、彦田設備です。

 

地球温暖化って言いましても、やっぱり冬は寒いです。

今回は、ユニットバスでタイル張りの風呂よりは温いのですが現在換気扇しか付いていないので

電気式の暖房器を付けました。

%e7%b5%a6%e6%b9%af%e5%99%a8%e3%83%bb%e6%b5%b4%e6%8f%9b-5
右上に付いているのが換気扇です。

 

%e7%b5%a6%e6%b9%af%e5%99%a8%e3%83%bb%e6%b5%b4%e6%8f%9b-1
開口を大きくして、配線をして取り付けます、サイズはちょっと大きいのですが、薄くてシンプルです。

これで、冬場はヒートショックと言う温度差により起こる症状、それの予防にもなります。

 

それでこの機会にと、給湯器も新しいのに交換もして頂きました。

before

%e7%b5%a6%e6%b9%af%e5%99%a8%e3%83%bb%e6%b5%b4%e6%8f%9b-4
 

after

%e7%b5%a6%e6%b9%af%e5%99%a8%e3%83%bb%e6%b5%b4%e6%8f%9b-11
こちらの機械は見た目、ほぼ同じです。

 

これで寒い冬場を温かく過ごせ、給湯器のトラブルも無く安心して

良い年を越せるでしょう。

 

 

 

 

LINEで送る