大阪市平野区の水回り・内装リフォームの匠、彦田設備です。

 

トイレに手洗い器・カウンター等を付けたいけど、大がかりになる工事は嫌な方必見です。

配管・壁・床等を触らずに、1日弱で完成する工事です。

%e4%be%bf%e6%89%80%e5%b7%a5%e4%ba%8b-1
元のトイレです。

ごく一般的な一昔の便所。

 

%e4%be%bf%e6%89%80%e5%b7%a5%e4%ba%8b-3
%e4%be%bf%e6%89%80%e5%b7%a5%e4%ba%8b-2
手洗い器・手摺り・ちょっとした収納も付、もちろん便器は新しいのに交換。

このお宅は、壁のクロスと床のクッションフロア(C・F)も新しく張り替えました。

 

これだけ内装が変わって、1日弱で完了しました。

新築の頃のトイレが蘇って来ますので、工事を簡単に終わらせたい方にはおすすめです。

 

(新しい便器の形状・既設の便器の形状により、配管を移動しないといけない場合が有ります)

いずれにしろ、一日で完成できます!

 

 

LINEで送る